ホーム>大秀商店ブログ

大秀商店ブログ

父の日にのどぐろと笹かれい

2019614105329.jpg

今年も父の日の贈り物に、のどぐろの干物、笹かれいの干物のご注文いただきました。

きっと魚好きのお父様方にお喜びいただける事と思います。

 

のどぐろ干物

2019612113122.JPG

お客様より美味しそうなお写真いただきました(*^_^*)

いつもありがとうございます。

今後もどうぞ大秀商店ののどぐろをよろしくお願いします。

令和もよろしくお願いします

4月29日、浜っ子春祭りに当社のベトナム人実習生2名が大名行列の腰元になって参加しました。

来月帰国予定のこの2人、3年間、工場でのどぐろやかれいの干物を作るのによく働いてくれました。

この日の腰元の姿、よく似合ってます(*^_^*)

いい思い出になりました。

201951111748.JPG

2019年、明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって、良い年になりますようお祈りいたします。

 

本日、仕事始めです。早速のどぐろを開いております。

本年もどうぞ(有)大秀商店をよろしくお願いします。

201918105012.jpg

今日が仕事納めです。

今日が今年の仕事納めです。

本年のご愛顧、誠にありがとうございました。

来る年が皆様にとって良い年でありますよう心より願っております。

 

新年、1月8日を仕事始めとさせていただきます。

送料値上げのお知らせ

いつも、のどぐろ、笹かれい、水かれい、エテかれい、の干物をお買い上げいただきありがとうございます。

送料据え置きで頑張って努力してまいりましたが、本日より運賃値上げとさせていただく

事となりましたm(__)m

今後とも、(有)大秀商店ののどぐろ、かれいの干物をどうぞよろしくお願い致します。

笹かれいの干物のから揚げです

今日の浜田は曇りです。が、じめっと暑いです(^_^;)

久しぶりに雨が降るかもしれません

来週の土曜日は中三の子供達の体育祭があるのですが、台風21号の影響が心配されます。

体育祭の日はカラッと晴れると暑いので、曇りで雨が降りそうで降らなくて涼しい天気だといいな~~笑

 

ちなみに昨晩のうちの夕食の一品です。

笹カレイの干物をから揚げにしてみました。

開いた小さな笹カレイの干物に軽く塩コショウを振って、片栗粉を付けて揚げただけ。

しっかり揚げればヒレもカリカリと食べれちゃいますよ

 

笹かれいとのどぐろの詰め合わせも承ります

2018830104715.jpg

のどぐろ開いてます

朝晩すこーしだけ涼しく感じられるようになりましたが、まだまだ暑いですね。

ここ浜田はしばらく雨が降ってないんです。そろそろ雨降って欲しいです。

 

さてさて、新漁始まりまして、今日はのどぐろ開いてます。

脂がのりのりで美味しいですよ(*^_^*)

贈り物にも喜ばれると思います。

 

20188281148.jpg

BBQでのどぐろの干物

先日当社でのどぐろの干物を購入されたお客様より美味しそうな写真が届きました。

バーベキューされたそうです。

いい感じに焼けてます。

写真を送って下さった方、ありがとうございます(*^_^*)

喜んで頂けてうれしいです。
201851510176.JPG

世羅高原へ

2018423105922.jpg昨日は当社のベトナム人実習生を連れて広島県の世羅高原へ。

浜田市からは高速2時間ほどのドライブです。天気も良く、風もなく、最高のお出かけ日和でした。

毎日たくさんののどぐろやカレイと奮闘している彼女たち、きれいなチューリップに癒されたかもです。

 

#のどぐろ干物

#干しかれい 笹かれい

ページ上部へ