ホーム>大秀商店ブログ

大秀商店ブログ

新漁です\(^o^)/

2016824104117.JPG

長い休漁期間が終わり新漁が始まりました!

水かれいを丁寧に櫛で刺した後、干す作業をしてから水かれいの干物が出来上がります。

二か月前に来日したベトナム人実習生も楽しく仕事をしています。

日本の生活にも慣れてきたように思います。

三種セット販売します

毎日暑いですね(^_^;)

大秀商店三種セット販売始めます!!

ご好評頂いてます脂の乗ったのどぐろの干物と干し笹カレイとどんちっちアジの干物の詰め合わせです。

二尾ずつのセットと三尾ずつのセットです。

金額もお手頃価格に設定してあります。201688141524.JPG

ぜひご賞味下さい。

お中元、ご贈答に

浜田市では連日夏日です。毎日暑いですね(^_^;)

大秀商店の干物は下処理済みなので、そのまま素揚げや、ムニエル、グリルで素焼き等

調理に手間がかかりません。夕食の一品に重宝します。

お中元、ご贈答、お土産等、喜ばれること間違いなしです!

のどぐろも開いてます

201662813262.JPG

お中元の季節になりましたね。

ご好評いただいてますのどぐろも開いています。

コンビニ払い、クレジット払いも対応できますので、ご注文お待ちしております。

どんちっちアジ開きます

2016628114534.JPG

今日はどんちっちアジ開いてます。

脂がのっててとっても美味ですよ!

近日アップしますのでお楽しみに~

水かれいを簡単グリルで

2016627121038.JPG

当社の水かれいは下処理してあるので、袋から出していただいてそのままグリルで焼いて頂くだけで食べられますよ。

甘塩にしてありますのでお客様のお好みでお醤油やポン酢で。

島根ふるさとフェア

1月23日、24日と広島グリーンアリーナで行われた島根ふるさとフェアに出店してきました。

笹かれいや水かれい、エテかれい、のどぐろなどの干物を持っていきましたところ

2日間でみごと完売!

ところが、大雪で高速道路が通行止めの為帰れず、翌日、雪道を6時間以上かけてやっと帰宅しました。

道中何度かトラックが立ち往生してしまいましたが、通りすがりの方々が助けてくれました。

昨日広島の山中で大雪の中車を押してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

!2016126112928.JPGのサムネイル画像

明けましておめでとうございます。

今日が仕事始めです。

まだクレジット払いが出来ない状態ですが、代引きや振り込みでご購入できますので、ご来店お待ちしております。

今年も社員一同よろしくお願いします。

詰め合わせもできます。

のどぐろと干しかれいもお好きな匹数で詰め合わせできますのでご家族の人数に合わせてご注文下さい。

お知らせです。

のどぐろと干しかれいのご注文についてですが、コンビニ決済とカード決済はまだ準備中です。

お急ぎの方は代引きか銀行振り込みでお願いします。

ページ上部へ