ホーム>大秀商店ブログ>笹かれいの干物のから揚げです
大秀商店ブログ

笹かれいの干物のから揚げです

今日の浜田は曇りです。が、じめっと暑いです(^_^;)

久しぶりに雨が降るかもしれません

来週の土曜日は中三の子供達の体育祭があるのですが、台風21号の影響が心配されます。

体育祭の日はカラッと晴れると暑いので、曇りで雨が降りそうで降らなくて涼しい天気だといいな~~笑

 

ちなみに昨晩のうちの夕食の一品です。

笹カレイの干物をから揚げにしてみました。

開いた小さな笹カレイの干物に軽く塩コショウを振って、片栗粉を付けて揚げただけ。

しっかり揚げればヒレもカリカリと食べれちゃいますよ

 

笹かれいとのどぐろの詰め合わせも承ります

2018830104715.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.oohide.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/53

ページ上部へ