ホーム>大秀商店ブログ

大秀商店ブログ

のどぐろ干物です

2017830101241.JPG

新鮮なのどぐろ開いてます\(^o^)/

食べごたえのある大きめのサイズですよ~

バーベキューで笹カレイの干物と白いかを

毎日暑いですね(^_^;)

この3連休中のソフトバレーの大会後、チームのメンバーとバーバキューで乾杯です\(^o^)/

鉄板で笹かれいの干物と真いか(白いか)とのどぐろの干物を焼きました

汗をかいた後の冷たいビール最高ですよね!!

2017719103223.JPG2017719103248.JPG

お中元に

のどぐろの干物や笹かれいの干物をお中元にどうでしょうか

きっとお喜び頂けると思いますよ~(*^_^*)

201762611338.JPG

白いか(剣先いか)をつまみに

当社の白いかを焼いてビールのつまみに。

やわらかくてとても美味しいですよ。

袋から出したらそのままグリルへ。

うちでは焼いたイカはマヨネーズと醤油に一味唐辛子を少し振って。

最高ですよ~お試しください。

201752614317.JPG

母の日や父の日の贈り物にのどぐろの干物を

GW真っ只中ですね

今日は仕事をしております

今年の母の日は5月14日

のどぐろの干物を送られてみてはいかがですか

と~っても美味しいです

201755112821.jpg

笹かれいの干物を揚げました

今日は市内の小中学校の入学式ですが、雨ですね

昨日は散歩中いいお天気で桜も満開でした

散歩から帰ってからの笹かれいの干物のから揚げです

笹かれいの干物に片栗粉を付けて揚げるだけで、とっても美味しい一品が出来ますよ

ぜひ大根おろしとポン酢でお召し上がりください

2017411104441.jpg2017411104535.JPG

五分咲きの桜

犬の散歩中の五分咲きの桜です

今週末から来週にかけて見頃でしょうね

天気が少し心配ですが

 

さてさて本日の仕事ですが、大変ご好評頂いてますのどぐろ干物作ってます

袋から出して頂いてそのままグリルで焼くだけ簡単!

包丁もまな板も汚さず美味しい夕食出来ますよ(*^_^*)

ネットでもお電話でもご注文お待ちしてます201746121348.JPG

かれいの干物

昨晩のカミナリは凄かったですね(^_^;)

本格的な春の訪れでしょうか。

さて当社の最近のおすすめは、高鮮度のエテカレイです。

島根県大田市の日帰り便の船の魚なのでとっても新鮮な干物が出来てます。

肉厚でボリューム満点です(*^_^*)

2017328143354.JPG

寒いですね

2017123145043.JPG

写真はうちの柴犬です。島根県大東町の日本犬保存会さんから我が家にやってきました。3歳です。

雪が降ると大喜びで走り回ります(笑)

工場から製品にできない干しカレイなどの干物を持って帰って焼いてやると頭から食べてくれます。

柴犬かわいいですよね~。

 

今年もありがとうございました

201612299517.JPGi

本年のご愛顧誠にありがとうございました。

今日は一年に一度の大掃除です。

新年1月5日よりホームページでのご注文受け付けます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様、よいお年を

 

ページ上部へ