ホーム>大秀商店ブログ

大秀商店ブログ

本年も誠にありがとうございました

本日、仕事納めです。

ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

来る2024年もどうかよろしくお願いいたします。

なお、12月29日から1月7日までお休みをいただきます。

1月8日より営業いたしますのでよろしくお願いいたします。

みなさま、良い年をお迎えください。

のどぐろ関連の商品値上げのお知らせ

いつもホームページへのご来店誠にありがとうございます。

のどぐろの仕入れ値が高騰しておりまして、

弊社でも2割から3割の値上げを行うこととなりました。

大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解をお願い申し上げます。

2023918487.jpg

のどぐろ仕入れてますよ~ヽ(^。^)ノ

2023825114712.jpg

のどぐろをたくさん仕入れております。

が、新漁より仕入れ値が高騰しておりまして、

弊社でも9月より大幅値上げをせざるを得なくなりました。

のどぐろの商品はすべて2割から3割値上げ予定です。

8月中にご注文頂ければまだ現在の価格でご購入できます。

皆様のご来店をお待ちしております。

お盆休みのお知らせ

日頃より弊社ホームページへお越しの皆様、いつもありがとうございます(人''▽`)☆

8月11日から16日までお盆休みをいただき休業いたします。

8月17日より商品発送可能となりますのでよろしくお願いいたします(__)

父の日ギフト

もうすぐ父の日ですね。

お魚好きのお父様へかれいとのどぐろの干物を贈られてはいかがですか。

父の日用ののしもお付け出来ます。

皆様のご注文をお待ちしております。

202352411920.jpg

 

新年の発送について

本日は年末の大掃除をしております。

皆さま、本年も大変お世話になりありがとうございました。

良い年をお迎えください。

くる年もどうぞ有限会社大秀商店をよろしくお願いいたします。

 

 

なお、新年1月6日より発送承ります。

1月5日までは発送の対応が出来ませんので、お届けにお時間いただきますことご了承くださいませ。

特大のどぐろ限定販売します!

2022129123829.jpg

大変ご好評いただいてます特大のどぐろの4尾セット、超特大のどぐろの2尾セット、3尾セットを少しですが限定販売できることになりました。

しばらく在庫なしとなっておりまして大変ご迷惑をおかけしておりましたが、この機会にぜひご注文ください。

運賃値上げのお知らせです

ホームページへご来店の皆様、いつもありがとうございます。

大変心苦しいのですが、11月より商品の一部値上げと送料一部値上げすることとなりました。

申し訳ございませんm(__)m

今後も有限会社大秀商店ののどぐろとカレイの干物をどうぞよろしくお願いします。

笹かれいの干物

笹かれいの干物を解凍後、フライパンで油焼きしました。

写真は80gぐらいの笹かれいです。

ヒレもパリッとしていてとても美味でした。

202272511146.jpg

御中元にのどぐろ

御中元にのどぐろはいかがですか。

冷凍のまま骨を下にしてグリルで焼くだけ簡単です。

我が家のグリルでは強火で15分ぐらい焼きます。

ご家庭のグリルによって調整してくださいね。

大き目ののどぐろを開いてご注文お待ちしております。

2022630113957.jpg

ページ上部へ