ホーム>大秀商店ブログ

大秀商店ブログ

かれいの干物

20201119113551.jpg

えてかれいです。

我が家では解凍後フライパンで油焼きして食べてます。

今が旬のえてかれい、肉厚で美味しいです。

お好みで小麦粉を付けてからカリッと揚げても美味しいですよ。

小さいサイズの10尾セット、中ぐらいのサイズの8尾セット、大きいサイズの6尾セットをご用意してご注文お待ちしております。

ご自宅用でも贈り物にも。

 

 

 

のどぐろの煮つけ

2020114101528.JPG

のどぐろの煮つけです。

ウロコも内蔵も除去してありますので、自然解凍後お鍋で煮ていただくだけで

本当に美味しいのどぐろの煮つけができますよ

笹かれいの干物の野菜あんかけ

2020101014222.jpg

笹かれいの干物に片栗粉を付けてカラッと揚げてから、野菜の甘酢あんをかけてみました。

干しカレイは揚げ物にも向いていますね。

この笹かれい、低カロリーで高たんぱくでしかも皮の部分にはコラーゲンたっぷりなんだそうですよ。

干しカレイのムニエル

202092813451.jpg

笹かれいの干物をフライパンでムニエルにしてみました。

味付けはシンプルに塩コショウのみで。

美味しいですよヽ(^。^)ノ

笹かれいの干物のマヨ焼き

2020914104356.jpg

笹かれいの干物に、玉ねぎのみじん切りとマヨネーズを合わせたものを載せてから、グリルでコンガリ焼いてみました。

笹かれいの白身にマヨネーズの風味とコンガリ玉ねぎの甘さがマッチして

とっても美味です!!

大きいのどぐろの塩焼き

20209895038.JPG

大きいのどぐろの塩焼きです。

のどぐろは大きいほど脂たっぷりで本当に美味しいですよね。

 

新漁でのどぐろ入荷です

脂たっぷりののどぐろが入荷してます。

美味しそうですよ~

202098101135.jpg

のどぐろ開いています

お中元の季節になりましたね。

お中元、ご贈答用に、大きいサイズののどぐろを開いています。

もしもらったら絶対嬉しいのどぐろです

バレンタインデーの贈り物に

2月14日はバレンタインデーですね。

お魚好きの男性にはのどぐろやかれいの干物を贈られてはいかがでしょうか。

きっと喜んでもらえるはず!

脂がのって本当に美味しいいです

仕事納めです

今日が今年の仕事納めなので、年末の大掃除です。

 

本年のご愛顧、誠にありがとうございました。

 

来る年が皆様にとって良い年でありますよう従業員一同心より願っております。

 

新年、1月7日を仕事始めとさせて頂きます。

来年もどうぞ(有)大秀商店をよろしくお願いします。

ページ上部へ